先週土曜日に贈って来ました、「丹波こしひかり」

VIZAカードの応募で当りました。 ヘ(゚∀゚*)ノ


選べるギフトが当ったので、みんなで分けれて

好き嫌いの無いものとくれば、お米ですよね。

銘柄の知名度は無かったのですが

「丹波こしひかり」いかにも美味そうです。


大学時代の後輩に丹波篠山から下宿していた、

関西人のおもろいA君がいてその時のことが

思い出されます。

タカサンパパのブログ-kome1

宅配便にて到着


3キロと2キロの合計5キロ入りですが

お中元の従業員への分配で分けます。

誰が当ってもうれしい、ご褒美ですね。 ≧(´▽`)≦


タカサンパパのブログ-kome2
3キロ+2キロ入り 「丹波こしひかり」


ちなみに日曜日はなんと潮干狩り(今季10度目)に

行ってしまった。 (^o^;)

その報告は明日以降にお楽しみに・・・。