今日コンビニでカールの季節限定が
あったので、買ってしまった。f^_^;
美味いはずがないと思われる
「夏中華ギョーザ味」です。

タカサンパパのブログ-ka-ru1

しかし、食べてみないと味なんて絶対
分からないんですよね。!?

タカサンパパのブログ-ka-ru3

食べてみて特別ギョーザの風味が強くなく、
薄塩味程度のインパクトしかなかった。
色もカレー、薄味風で・・・(逆に)良かった。
余りにも個性が強すぎると、
食べる気がしなくなるんで!

「それにつけても・・・」、昭和43年(1968年)の発売で、スナック菓子としても最古か?

タカサンパパのブログ-ka-ru4

CMソングが好きで、なんとなく買っちゃうし、
イメージとしては三橋美智也がすごく強いんですが。
HPから調べるとすごくたくさんの歌手が
歌っていますね。

寺本圭一、角田ヒロ、小坂一也、三橋美智也、
東八郎、林家こぶ平(ナレーション)、新沼謙治、
岡村喬生、団しん也、志村けん、和田アキ子、
川村隆一 など

蒼々たるメンバーですね。
曲少し聞いて下さい、癒されますよ。



自分は昔からカレー味が好きだったんですが、
皆さんは何派かな?教えて下さい。!
そして、
カール人気NO.1決定戦に投票しちゃいましょう。

「それにつけてもおやつはカール」だね。