「暑い」は禁句ですね!

「涼しい」「涼しい」って言いたいですわ!


でも、涼しい風が時々吹くんですよ。

会社の周りは田んぼが多く、

緑の絨毯(じゅうたん)生育中です。

エアコンを我慢しているので、

たまに吹き渡る風がすごく得した気分で、

エコしてるって実感します。(*゚ー゚)ゞ

部屋の中でエアコン掛けてたら、

自然の風のありがたみが分かりませんよね~。


タカサンパパのブログ-midori2
北を望む


タカサンパパのブログ-midori3

東北を望む、鉄塔方向は本宮山


タカサンパパのブログ-midori1
東を望む


出来るだけエアコンは我慢していますが、

自然の風のありがたみが分かったり、

暑さに強くなった気がします。

また、よく見ると田んぼごとに生育が違うので

絨毯の長さ=稲の成長が違うんですよ。


皆さん、夏(暑さ 禁句!に負けずに、

乗り切ってやりましょう。 ('-^*)/