今日、会社に黒服の訪問者がありました。
この暑さの中でも黒ずくめでしたよ。

訪問者は小柄の女性で、裸同然の姿?
そして、何もしゃべりません。 (><;)

どう対処したらいいのか判りませんでした。
警察に連絡しようか!? ・・・


・・・なんてね!
実は、黒服の訪問者は昆虫の王様
カブト虫のメスだったのです。
しかも天然物?です!貴重!養殖からの脱走者か?

まぁ!どうでもいいですが、社内で子供さんに
欲しい方が居て、引き取られて行きました。
つがいになるので、子供を作るためだそうです。

幸せに暮らして下さいね~!
子孫を作れよ~!


タカサンパパのブログ-kuroi 1
カブト虫メス 体長5cm

タカサンパパのブログ-kuroi 2
 UPしたカブト虫メス

自然な動き?!下のテーブルがすべるので
おもちゃみたいですね、ごめんなさい! (;´▽`A``