TV番組オン You Tube



こんなTV番組があったのを知ってますか?
知ってる人は知っている、
知らない人は全然知らない!

まぁ!あたり前ですが・・・
「あたり前田のクラッカー!」なんてね、~~
~~これがギャグとして
流行っていた時代が有ったんですよ。

藤田まこと主演のTV創生期の番組です。
「てなもんや三度笠」と言いますが。
スポンサーの印象が強烈で、製品の名前は
小さい子供ながら、良く覚えています。

最近出掛ける酒の量販店で、
このクラッカー見つけちゃいましたよ。
嬉しくて、買っちゃいましたね!
メーカー潰れてなかったんだ・・・(失礼)(゚ー゚;

何たって、朝日に馬のマーク、
前田製菓さんが、馬ズラの藤田まことさんを
キャラクターにした、この発想
さすが大阪商人と思いますよ。 p(^-^)q


タカサンパパのブログ-maeda2
定番あたり前田のクラッカー

タカサンパパのブログ-maeda1
今ではこんなバリエーションもあり
新製品の方が当然美味いです!?