昨日の業界の総会が終わりほっとしています。今週は「ペタ&きたよ」などが充分出来なかったことを、お詫びします。 (;´▽`A``

さて、今週所用が有り、裁判所へ出向きました。
自分が悪いことをした訳では当然無いのですが、なんか「いやな感じ」と「緊張感」が有りました。
褒められに行く処では無いので、しょうがないですが。

業務上の事で「名古屋地方裁判所豊橋支部」へ行きましたが、建物は近年建て替えられたので、快適でした。「まぁ」あまり行くことのないほうが望ましいですが・・・、今後、裁判員制度の関係で行かざるを得ない可能性が皆さんに有りますね。

その時にはお互いに胸を張って行けるように、したいものですね。 f^_^;


タカサンパパのブログ-saibannsyo 1
全景

タカサンパパのブログ-saibannsyo 2
玄関のアップ