不覚にも風邪をひいてしまった。

土曜の日(5/7)に体調が悪いと思いながら出勤し、

半日なので昼に帰り体温を測ると、37.5度あった。

どうも頭がクラクラして、体の節々が少し痛い。

その日は市販の薬を飲んでゴロゴロしながら

頭、首筋を冷やして早めに寝た。


次の朝、(5/8)・・・ 今までなら直っているもんだが、

事実、熱はない(36.5度)、しかし どうも頭が

すっきりしないので、首筋を冷やしながら

ゴロゴロTVを見ていた。 (TωT)


夕方に、子供がやってきて 「母の日の

プレゼント買おうよ!」 

なんて事を言ってきたので、重たい頭を

持ち上げ車を運転し、花屋に行きました。


タカサンパパのブログ-haha


例年、母の日は母親、自分の嫁さんに

取り合えず、プレゼントは送っています。


今年、母には黄色のカーネーションの鉢植え、

嫁さんには写真のアレンジメントでした。

いくつか作ってあったアレンジメントの中で

子供と自分の趣味が合ったので、これにしました。


そして今日(5/9)、熱は下がりましたが、体調は今も

パッとしないです。

しかし、8日にランチ会の予定を、5日

に早めておいて正解でした。

8日は草野球の試合も欠席し、とにかく長時間外に

出ていられない状態でしたので。


結果的には オーライでした。 p(^-^)q