今週は会合が多くてなかなかブログ

更新出来ませんでした、すみません。 (;^_^A


昨日(29日)は親戚の結婚式があり、

市電が見下ろせるホテルでの挙式です。

神前の結婚式から出席するのは久しぶりで、
挙式がこんなに長かったのかと

改めて実感しました。

自分の時はもっと短かったような・・・、

忘れていましたよ。

タカサンパパのブログ-sidenn
ホテルから市電を望む


タカサンパパのブログ-keltukonn 1

神前挙式会場から、披露宴会場へ


新郎新婦のウエディングケーキへの

入刀です。いつ見ても喜ばしいものです。

お二人、お幸せに。ラブラブラブラブ




祝宴に入り、待ちかねていたコース料理

全部平らげました。

アルコールもどんどん飲みましたよ、

なんたって目出度い祝いの席ですからね!


幸せな二人から、自分も多くの幸せを

お裾分けしてもらいました。

本当に元気が出た一日でした。


おいしかったです、ご馳走様でした。 (*^▽^*)


料理の一部紹介

タカサンパパのブログ-keltukonn 2

魚料理


タカサンパパのブログ-keltukonn 5
肉料理


タカサンパパのブログ-keltukonn 4

ケーキ


どれもみなおいしかったです。