昨日より始まった名古屋市美術館 で開催される


「ゴッホ展 ~没後120年~」のチケットが


三週間程前に「あんしん財団」の


楽しいイベント係りより2枚


送られて来ました。 ヽ(゚◇゚ )ノ


タカサンパパのブログ-gogh


この楽しいイベントでは過去に野球観戦、観劇、


コンサート、テーマパークなどの無料招待券が


抽選で当たり、送られて来ました。



今回は会社の中で希望を取り、私がゲットしました。


ゴッホは独身時代に名古屋市博物館で


見たことがあり、今回はタカサンママと


行く予定ですが非常に楽しみです。 (^O^)/



2月22日から4月10日までの期間で


開催しています。


ゴッホの画風の解析も行い、「こうして私(彼)は


ゴッホになった。」をサブタイトルに彼の


芸術のルーツを探ります。



お近くの方は是非、見に行きましょう。!!