ごみ捨てマナーが良くないと言う事が


しばしば言われますが、コレは言語道断の


マナー違反です。


会社の横に用水路があります。これは


松原用水と言い、農業用水として使われています。


2~3年前からパイプライン化されたようですが


18日の朝 ごみ が沢山溜まっているなと


近付いたところ、下の方から


コ〇〇石油ストーブと箱に書いてある


ストーブそのものが出てきました。(゜д゜;)



タカサンパパのブログ-gomi2  


タカサンパパのブログ-gomi1


どう考えても新品でなく、使用した感じで


油も流れていました。


引越し運搬中に車から落ちたのか?もう少し


上流から流れてきたのか知りませんが、


会社の横の水路に落ちているのを


見過ごせませんでした。 ヾ(。`Д´。)ノ


タカサンパパのブログ-gomi3


結局、豊橋市の廃棄物対策課に電話をかけて


説明と対処をお願いしました。


その日のうちに担当者が本体に


×シールを貼って注意を促し、


知らない内に落とした(善意的に)可能性も


有るので少し待つのでしょうかはてなマーク


ゴミ本体はそのままです。 ゛(`ヘ´#)


とにかく、ごみステーションにこんな物を


指定日以外に出すのもいけませんが、


農業用水に捨てたとしたら、ごみ以下の


人間のクズ(ゴミ人間)でしょうね !! ドクロ


情けない気持の雨の翌日の朝でした。



人として心さもしく(さびしく)は


なりたくない物です。 Y(>_<、)Y