小学生いや幼稚園の頃から映画を

見るのが好きだった思い出がある。ラブラブ


最近TVで気に入っているのが

TV東京系の「ミューズの晩餐」 です。

寺脇康文(俳優)が映画の良さを語り、

川井郁子(バイオリニスト)が映画の音楽を

しなやかなバイオリン演奏で表現します。

これが色っぽいんですよ 恋の矢・・・(*^.^*)


2月5日には「ショーシャンクの空に」 を取り上げ

ていました。自分も大好きな映画なので再びDVDを

レンタルで借りて、スキーに行った時の待ち時間に

見る事にしました。はてなマーク

とりあえず1時間と決めたのですが、

そのまま最後まで見てしまいそうなので、

涙を呑んで残りは後にしました。(iДi)

つーってゆうか? スキーに行ってまで、

映画観るかネ!?


映画に出てくる、ティム ロビンス、

モーガン フリーマンどちらも素晴らしい

俳優ですね、歓喜のシーンでは何度観ても

思い出しただけで、こみ上げて来るものが

あります。  ジーン汗


サ! 明日忘れないうちに T○○○○○○さんへ

DVD返しましょう。

 

気に入ったら是非観て下さい !! !!