今日困った事が起きました。

PC二台の内の一台にウイルスか?

固まってしまいました、PCの一大事!危機!


実は4~5日前にパソコンの画像の不具合が


一瞬あったのだが、直ったと思っていたら、


今日同じ症状が・・・・デタ、デタ・・・月が (笑)(^▽^;)


タカサンパパのブログ-paso1


セキュリティメーカーのHPから対処法の


ページを参考に対処してみましたが・・・



タカサンパパのブログ-paso2



対処方は途中までは良かったのですが


ここからは前に進めませんでした。


電話で聞こうにも、22分待ってたんですが


つながりそうにないので、諦めました。(´д`lll)



タカサンパパのブログ-paso3



明日、再度TELで聞こうとは思っていますが、


PCメーカーのサービスに聞いたら、


リカバリーをして初期化しないと


駄目みたいな事を言われました。


神様、何とか運良く直して下さいナ !?  (;^_^A