寒い寒いと言いながらも、日の入りは


どんどん遅くなり、5時半でもまだ明るい


ですよね。また、日差しも知らず知らずに


強くなっているんですね。


会社の片隅に 水仙の花 がこんなに沢山


咲いていました。  v(^-^)v 


春もそこまでやって来ているんですね!?



タカサンパパのブログ-suisenn


花は良いのですが、厄介なのは


スギ花粉です。


以前のブログでも紹介したのですが、


今日の杉の木の花粉のおしべ、前よりも


膨らんでいると思いませんか? (゜д゜;)


タカサンパパのブログ-sugi 2


去年枝を切ったとこから、また性懲りもなく


出て来て、花粉までつけています。いやらしーすネ!


植物の生命力ってやっぱり凄いWA。


花粉に怯える、タカサンパパ(花粉症患者)でした。


あはあは~~ !!  (;´▽`A``


タカサンパパのブログ-sugi 1