30日の日曜日に草野球の連盟の試合を


懲りずにやりました。


前週とうって変わって、北風が吹く寒い日となり


雪も舞う中、震えて守備をする両チームでした。 叫び



タカサンパパのブログ-yakyuu 3

攻撃時には、自分にもチャンスが廻ってきた


のですが、いまいち生かせなくて、チームメイトに


悪かったです。。 (´д`lll)


相手の打球を追いかけて、足攣りそう、アキレス腱


切れそうな思いをして、守備をしました。 (ノ◇≦。)


結果は善戦虚しく 7-12 の大雑把な試合と


なってしまいました。


こんな寒い時は試合を3月開始位にしないと


けが人、死人が出てもおかしくないよね  カゼ !?


タカサンパパのブログ-yakyuu 4

今回は我がチームの攻撃の写真です