21日は木材組合の新年会がアソシア豊橋で


あり参加しました。正式名は長いために


ここでは木材組合とします。


(正式には豊橋木材商工協同組合です) (-。-;)


小杉理事長の挨拶に始まり、来賓の祝辞を


頂きました。


タカサンパパのブログ-sinnnenn 1



商工会議所の副会頭のS様より祝辞も


頂きました。


タカサンパパのブログ-sinnnenn 2



乾杯後祝宴となり歓談をして皆さん盛り


上がって頂きました。


最後には恒例の抽選会が始まり、


今年はチャーリー浜(吉本興業)が


特別ゲストとして参加してくれました。


(実はそっくりさんです)



タカサンパパのブログ-sinnnenn 3


チャーリーより景品を抽選で皆さんに


差し上げて無事終了でした。


特別賞の旅行券は初参加のMさんに


当たりました、おめでとうございます。



タカサンパパのブログ-sinnnenn 4


また、景品が当たった方には、チャリティ募金も


合わせて頂きまして、寄付としてを新聞社に


持って行くこととなっています。



これで新年会は終了となり、仲間内で


二次会会場のスナックに行きました。


カラオケを順番に歌い、そこそこ飲んで?


解散となりましたが、次の日胸焼け状態が


続き、コタツでゴロゴロ状態でした。


二日酔い!?の状態で、翌日は酒を飲みたい


気分にはなれませんでした。


メタボなのでこんな日が続けば解消するのに、


仕事がある日は、終わると飲みたくなって


しまうだめな自分ス! 。(´д`lll)