おはようございます、京都市右京区太秦広隆寺大映通り「ひらの針灸接骨院」院長の平野です。


あなたはその腰痛がなくなったら何がしたいですか?

 

本日の予約状況ですが、満席となりました。

 

ありがとうございます。

 

日曜日の朝、いい時間過ごせてますか?

 

 

0758614755

電話をかける・24時間ネット予約

治療時間・アクセス・ガレージ

当院が初めての方へ

予約について


交通事故の治療

 

 

 

ようこそ

 

 

 

 

 

 

 

さて、平日の院内は静かなBGMを流しています^^

 

こんな感じ♬

 

 

週末ぐらいは好きな音楽を聴きながら治療したい!

 

ということで、

 

週末は患者層も若く、でも誰も興味のない?BGMを流しています!

 

いいんです!

 

私が気持ちよく治療したいから^^

 

 

浜田省吾

 

ライブ音源

 

(このライブは東京のNHKホールまで観に行きました。)

 

 

最初に買ったレコードは「愛の世代の前に

 

中学2年の時、お年玉で買いました。

 

それから43年追っかけています!

 

今も変わらず好きです!

 

 

昨日も一人浜省好きな人が来院されました!

 

浜省ファンの人お待ちしております!

 

 

 

 

そういえば、拓郎さんは引退されたんですね・・

 

71歳の浜省さんもいつまでライブやってくれるんでしょうか?

 

 

あって欲しくないですが、

 

「これが最後かも!」

 

そう思って、いつも参加しています!

 

今年のツアーも参加します!(当選すればですが・・)

 

 

いや、近年は落選したことがないので必ず行きます!

 

詳細は発表されていませんがファンクラブ限定で、

 

大阪はフェスティバルホール、神戸は神戸国際会館になるはず。

 

土曜は応募多いはずなので、日曜に応募します!

 

平日でも休んでいきます!

 

 

今から楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

では今日もご機嫌さんな一日を^^

 

本人はヒット曲がないと言っておられるが、

すべての曲がヒット曲と思っている院長でした^^ピースチョキ

 

 

 

 

 

去年の大阪城ホールにて。