おはようございます、京都市右京区太秦広隆寺大映通り「ひらの針灸接骨院」院長の平野です。


あなたはその腰痛がなくなったら何がしたいですか?

 

本日の予約状況ですが、午前10時以降、午後は3時半~5時、7時にご予約可能です。

 

また一週間頑張っていきます!

 

今夜の満月は「フラワームーン」らしいです。

 

見ることは出来るのでしょうか?

 

 

0758614755

電話をかける・24時間ネット予約

治療時間・アクセス・ガレージ

当院が初めての方へ

予約について


交通事故の治療

 

 

 

 

ようこそ

 

 

 

 

 

 

 

さて、患者さんより写真を頂いたので紹介。

 

 

嫁がネットで無愛想なベト〇〇料理店を見つけた。
ラ・パパイヤベール姉小路室町
午前中烏丸御池で仕事を終えて嫁と義母とランチ合流した。
料理はとても美味しかったリピ有りなのだが
店主が無愛想通越して、無言接客なのだ🤔
事前に聞いて無ければ唸りちらしてるかも・・👹
なるほど、こんな感じか〜と無愛想を楽しみましたが店主は日本人ですけどみたいな〜
呼んでも返事なし、セルフドリンク、お茶ジュースの案内無しです。
支払いは、カウンターに置いて帰りました
わかって行けば気にならないくらい料理は美味しいです✨

 

 

ここまで。

 

店主が不愛想なベト〇〇料理店とは、、、汗

 

私が言ったわけではないですよ。

 

確かに口コミに書いてありますね。

 

患者さん、よくキレなかったですね~(笑)

 

 

味は美味しいらしいのであえてリンク張りました。

 

分かって行けば気にならないとのことなので。

 

興味ある方は、覚悟して行ってみてください。

 

 

私は絶対に行かんけど。(笑)

 

 

 

 

最近の飲食店は人手不足だとか・・

 

そんな給料で働けるか、バーカ

 

経営者は大変ですね・・

 

 

こんな風に、お店側が悪いこともありますが、

 

その逆もあります。

 

 

神奈川の老舗銭湯、客の迷惑行為で閉店発表

 

ラーメン二郎が理解不能な迷惑客のせいで営業終了

 

(コインパーキング代も払わないのなら、車に乗る資格なし。)

 

 

 

 

なんか嫌な世の中になりましたね~

 

もっと心にゆとりがあればね・・・

 

ゆとりがあれば、上の料理店の店主もニコニコ接客出来るはず?

 

忙しくなるのが嫌なのかな~

 

 

 

 

笑顔は連鎖する

 

この動物はカワウソ?

 

 

 

ここのJスペシャル食べてみたい!

 

笑顔の大将のレバニラ炒め

 

 

 

 

 

 

では今日もご機嫌さんな一日を^^

 

自身の接客も気を付けないといけない院長でした^^ピースチョキ

 

 

 

 

 

珍しく、何を食べたか書いてなかった。

 

リピートはないのでしょう。

 

 

料理も大事だが、

 

私は店主でお店を選択します。

 

店主がよければスタッフの対応もいいはず。

 

 

物を買う時も、人で選ぶ。

 

私の経験上、これが一番間違いなし。