ぎゅうぎゅう焼き | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
雨。。。
きのう、洗濯まつりしといて良かった流れ星



*******



義姉ちゃん、ずっと推しが欲しい♡♡♡
って言ってて、やっと見つかったみたいにっこり
韓国の俳優さん。
しかも、すでにファンクラブ入会済。
横浜のファンミーティングにも行ったってバレエ
フットワークの軽さ、素晴らしい!!
私は推しに会うやなんて、勇気も行動力もな〜い右差し左差し


********


さて、来週末は出かけるから家事貯金を筋肉
スニーカー、寝具類など洗濯

↑使わなくなったものを分別



↑加湿器はクエン酸で念入り掃除して片付け


午前中でパワーなくなった無気力


********


午後から、ペディキュア塗り直し音譜



推しを愛でるラブラブキューン
(KPOPアイドルいっぱい日本にきてる〜♡)





おやつ





うちごはん
*リクエストされてたサラダ巻き
*作ってみたかった ぎゅうぎゅう焼き
*きゅうり浅漬
*お味噌汁




じゃがいも、なす、玉ねぎ、プチトマト、玉ねぎ、にんにく、豚肉をぎゅうぎゅうに
敷き詰めて→オリーブオイル+ピンクソルト
焼き上がりに バジル乙女のトキメキ


絶対、旦那さんから “味 薄い〜”って言われると思ったのに。。。


美味しいやん指差し

と、高評価拍手(写メまで撮ってた)


素材の旨味が引き立って美味にっこり


ごちそうさま。