バンザイ山椒、ちくチリ、モールドール | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


今日は、お風呂燻煙!
作り置き弁当!
床の水拭き!



日曜日のルーティン通りいかないと嫌。
出来ひんくても誰も何も言わんねんけど〜笑

あさごぱん



土曜日うちごはん
*ししゃも(通常より50g増量ってやつ)
*ちくチリ
*もずく
*無限ふりかけ
*ネギ豆腐わかめ味噌汁


ちくわのチリソース炒め(ロバート馬場ちゃんレシピ)
ちくわを結ぶんが面倒やった(笑)



********


おやつ
アイスティー、バンザイ山椒
これ、めちゃ美味しい!!!



*********



きのうは、材料だけ買って放置してたのを作った音譜
流行りもんは、とりあえず 食いつく〜指差し
(kpopアイドルも作ってた飛び出すハート


モールを曲げて好きな動物を作るにっこり音譜


くまも可愛いし、ニャンちゃんも可愛いし、
悩みに悩み。。。



じゃっじゃーん↓↓↓



おめかし完了キューン

可愛くできたんやけど
つける勇気、ない〜笑

でも。。。ハマりそうにっこり