焼きポンデやってみた、父の日とか | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


きのうは、寝苦しかったみたいで。。。
おれ、睡眠時間4時間やわ無気力
って、イキって出勤しました(笑)


*******


休みの日 あさごぱん





バズってた 焼きポンデ飛び出すハート


中、モッチモチ♡

表面、ブリュレ♡


そりゃ、バズる拍手



********



2ヶ月ぶりぐらいの実家。
妹と甥っ子くんは会うの3ヶ月ぶりぐらい。


お昼は、妹も一緒に♫
↓いつものラーメン屋さんで 赤辛鶏じゃん(中辛)



おやつは、ひさびさのプレミアム アップルパイ🍎
うまうまにっこり音譜



↑急いで用意したら、字が荒ぶってる指差し
母の日は、推しのDVD出たら買う予定。



ばんごはんは皆の好きなもん買ってもろて
(生春巻き、サラダ、イカお寿司を希望)


甥っ子くんから お菓子もろて



妹の推しラーメンもろて



↑ブツブツ交換したbt21♡




↑広島までピクミン見に行ったそうで。。。
甥っ子くんが ブログに載せていいよ〜看板持ちと言うんで、お言葉に甘える笑



お土産音譜



シャレてる〜にっこり音譜

ぜーんぶ、嬉しい。

今日も、あっちゅーま。

次は旅行でね流れ星