買えた! | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


きっと、今日も忙しいネガティブ
頑張る!!



休みの日、税金支払い&私の給料日で銀行へ。
税金もATMで支払いできて、びっくりひらめき


そのあと、コストコへガソリン給油。
久しぶりにお店にも。


いつものリステリン6本、チョレギドレ、ベーグル(チーズ、シナモンレーズン)

気になってた くまちゃんハチミツ♡



CKの靴下にっこり→グクペンは買ってまうやつ〜
TOMYのTシャツは我慢無気力→スキズ、ゴメン!

やっと買えたOikos(バニラ)
Oikosは午前中やからか、山積み〜ニコニコラブラブ(売り切れてるかも知れんから先に見てくるわ〜って言うてるマダムに、ついていったら買えた拍手



2時頃 帰宅してランチニコニコ音符
ベーグル♡買った その日は美味しいニコニコラブラブ


oikosも もったり(チーズケーキみたいで)美味しい。スーパーでは1個買いしかせんけど
夢の箱買いバレエバレエバレエ


スーパー、ニトリも寄って旦那さんのアイスコーヒーやらを箱買い。


**********


うちごはん
*サバ味噌煮
*春雨サラダ
*たぬきやっこ
*お味噌汁

ごちそうさま。