からあげより豚まん | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


うちごはん
*鶏から
*サラダ
*白菜ごま和え
*沖縄 太もずく
*551豚まん
最近、伝説のからあげ粉
ばっかりやったけど、ひさびさ我流からあげ(笑)


にんにく、生姜、醤油、酒で揉み込み1時間。
片栗粉まぶして、新しい油で〜(油は1回しか使わ〜ん)


旦那さんが〇〇ちゃんも伝説やな指差し
と→ ハイ、また作ります(笑)


私は、からあげより551豚まんニコニコ音符

ほんま、大阪人で良かった飛び出すハート



■おやつ■
旦那さんが 俺のクロワッサンたい焼き、ブログに載せて〜(笑)というので 一応ニコニコ
旦那さんの推し おやつランキング1位やそうです↓
あん、カスタード、ショコラの3つも買ってるし〜指差し(ポイントやから、まっええか〜合格