和食ごはん、最近のおやつ | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
今週も、あっちゅーま。


うちごはん
*ほっけ
*白菜ごま和え
*ポテサラ
*お味噌汁



********


最近のマイブームは、推しが日本で食べたものを食べることバレエバレエバレエ音符


①うまい棒やきとり味
↑甥っ子くんがくれた学童のお菓子+リノが食べたと言うだけで10円のうまい棒の価値 爆上がり(笑)


②クックハウス(焼きチョコクロワッサン)




③カンデミーナ
ピリちゃんが食べてなかったら、買わないであろうグミ笑(ピュレグミ派の旦那さんが、ほとんど食べてしもた)



④ポン・デ・ダブルショコラ
これ、初めて。美味し〜ニコニコ飛び出すハート


⑤トミーフィルフィガー
ぜんぜん使ってない旦那さんの香水。


スキズやったら俺、使おうかな笑 って指差し スキズには、ならんで(笑)


********


セリアで推し活




プリンパッケージ、やっと飾れたニコニコ飛び出すハート

スキズ貼ってもろて


GOLDENぐうちゃん貼ってもろて

嬉しいバレエ長音記号2長音記号2長音記号2

さ、金曜日 頑張る虹