ホットプレートで〜 | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
いいお天気、嬉しい。


*********


最近、帰宅が遅いし
休みの日も仕事やった旦那さん。


よる、〇〇ちゃんの好きなもん食べに行こグッ

と。


お客さんに、嫁さんにケーキでも こうて(買って)帰ったり〜って言われたんやて〜拍手ええお客さんニコニコルンルン



**********


休日出勤した旦那さんと夜はおうち居酒屋

ほうれん草バターはアルミで包んでホットプレートの焼き鳥の横で放置。

れんこんサラダは ツナ+ゴマのマヨサラダ。





かまぼこの梅肉サンド





えだまめ



焼き鳥
生協で試しに買ってみた(タイ産)
国産が良いけど妥協。
思ったより美味しいニコニコ

旦那さんは普通に国産の鶏もも肉を鉄板焼するほうが好きらしい。



チーズトッピングしてくれたニコニコラブラブ




焼きおにぎり
ヤマエの醤油をハケで塗って焼き焼き。




↑これ、デザートらしい笑

ごちそうさま。