ホワイトデー、忙しい(笑) | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫


きのうは、ホワイトデー♡
ぐうちゃんはWラ(携帯)、スキズもYou Tubeライブ(テレビ)で いとこから電話くるし〜 みんな時間差でお願いします〜!!  


ぐうちゃん、BGMが中森明菜やら藤井風。
ジョッキ🍺がアサヒ。
日本に来るスポ〜?


スキズはスイーツ作りながら
「おいしくな~れ、萌え萌えキュン♡」
日本語、言うてるし笑


みんな最高ニコニコ飛び出すハート


旦那さんが、おれもライブしよか(笑)

それは、ごめん 需要ナイ笑


*********


いつかのうちごはん
*お味噌汁
*納豆
*ねじりコンニャク甘辛煮
*コロッケ、ブロッコリーとハムのサラダ
旦那さんいわく、、、
コロッケは、おやつ
やそうです(笑)



*********


別の日のごはん
*チャンポン
*ほうれん草と魚肉ソーセージサラダ
*AJINOMOTO餃子

先に食べてて〜の日。
写真は私のぶんだけ。餃子が焦げたーー真顔ガーン


******


別の日のごはん
都会にてミーティングあり。
お昼は外食ランチ+和カフェに移動して桜スイーツもごちそうになった虹


旦那さんから先に食べてて〜の連絡あり。
おなかも空いてないから、ゆっくり夕飯作り。


*しゃけとブロッコリーのクリームグラタン
*ほうれん草サラダ+btウインナー
*HBの食パン

btウインナーニコニコ飛び出すハート

ごちそうさま。