またタルト焼きました | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫

きのう、いつもの方から電話。




トイレ我慢してて




気を紛らわす為




あんたに電話 かけてん〜




と。




私の使い方、間違えてまへんか(笑)




はよ、トイレ行きなはれ〜ニヒヒ




************



そんな話は、置いといて。

私たち夫婦   結婚して、まる15年 を過ごせました♫

結婚式のブーケキラキラ

妹と母の合作の ウエルカムベアキラキラ
今も健在♡



旦那さんの休みがないので お祝いは 先になりそうやけど
とりあえず  前回の旦那さん誕生日に続きタルトケーキを焼いたよ🎂


今回は マンゴータルト(タイ産の缶詰やけど。笑)

ケーキ見て   旦那さんは、マリーゴールド〜byあいみょん
やと  喜んでたけど拍手これ、バラの つもり〜





これから、キルフェボン 買わんでエエな〜と。





ソレはソレ。コレはコレ。





16年目も 楽しく 過ごせますように流れ星