恒例の お彼岸 | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫

週末は、お彼岸のお参りで一人で旦那さんの実家へ。

まずは自転車で待ち合わせて、行ってみたいお寺が あると言うので行ってみたけど

なにも出来ず、撃沈。

帰宅後   晩御飯は 「チヂミ」が 安くてエエやろ?ってことで  野菜を切ったりアレコレ用意。
焼きそばも追加。

前日は、義姉ちゃんたちが来てて鉄板焼きを したらしい  →微妙な格差。

食後は、おばあちゃんと2人で食器洗いして 塗り絵を見せてもらったキラキラ

93歳  おばあちゃん 、おとな塗り絵  上手拍手

今回も、無事に お彼岸が終わり良かったニコニコ

**ある日の うちごはん**

もやしと国産豚肉のレンチン蒸し
ほうれん草と しめじポン酢和え
ちくわきゅうり
お味噌汁

************

**ある日の うちごはん**
皿うどん
もずくきゅうり(私)
きゅうり塩昆布和え(旦那さん)
大根煮物


************


**ある日の うちごはん**
エビフライ
手作りタルタル
ブロッコリー ごま和え
お味噌汁

月末締めまで あと少し!