DAIWA MOBILE PACK 705TMHB | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日、スーパーへ買い物に行ったら米が全て売り切れでした・・・(´・ω・`)

米不足が深刻ですな。先週買っておいて良かったが、次に買おうとした時に解消しているだろうか・・・。

 

ダイワ特集。今回はパックのベイトロッド。

2015年発売のモバイルパック705TMHB。

金具が金色なのは○。

中国製。

ハンドルは個人的にはもうちょっと短くても良いかと。

そんなに安っぽくはないかな。

ガイドはトップのみSiC。

元ガイドは固定。

まぁ、色々使えそうだったから買いました・・・(´・ω・`)

 

詳細は下記リンク先を見てね(/ω\)