琵琶湖湖北 ・・・7月20日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

洗車をしたいが夜に雨が降るっぽいので明日にしようかと思うタカです・・・(´・ω・`)

汗だくになるから風呂に入る前にやりたいが・・・。

 

今朝は湖北へ釣りに行ってきました。

釣り開始は真っ暗な3時20分頃。釣り場に向かう途中、真っ暗なトンネルの中から人の声が・・・。ここは落ち武者の幽霊が出るという噂があるらしいのですが・・・。

声はバ○ップルでした。ライト消して肝試しか?後ろから近づく私が怖かったのかライトを点けましたから。

土曜日ということもあり人が多い。しかし釣れてる気配なし。

今年は明らかにアユが少ない。

沖から全く魚の捕食音が聞こえてきませんでしたし。今日はニゴイも居なさそう・・・。

まぁ、先週までと状況が異なるのでそれが今回釣れなかった理由かな・・・(´・ω・`)