最近買ったルアー ・・・スピアヘッドリュウキ70F | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

五箇山まで行って疲れたタカです・・・(´・ω・`)

世界遺産なんですが、観光客は少なかったデス。白川郷と比べると家屋も少ないですし・・・。

 

今回も先日購入したルアー。

昨年の今頃は、全然売ってなかったDUOのスピアヘッドリュウキ70F。

今回は欲しかったアユカラーが普通に売ってました。

で、アユカラーを2個。見た目はほとんど同じなんですが、写真に撮ると結構違うな・・・。

アユとメッキアユ。昨年56cmのバスがヒットしたのはメッキアユだったか。

コレもアマゴやサクラマス狙いで使うことはたぶんない・・・(´・ω・`)