最近買った物 ・・・おにやんま君?(´・ω・`) | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

小学一年生の頃?、東京駅で0系のドクターイエローを見た記憶のあるタカです・・・(´・ω・`)

昭和45年の夏?の夕方だったかな。当時は誰も気にして見てなかったです・・・。

 

今回は先日購入した物。

オニヤンマのアクセサリー。

虫よけ効果があるらしい?とのことで買ってみました。

色々あってどれが正規品?か分からず、たぶんパチ物を買いました。

見ての通り、かなり大きいです。

帽子に着けてみました。しかし、釣り場で大きなハチ?っぽい虫に威嚇されました。効果ないかな・・・(´・ω・`)