三河の渓流 ・・・5月25日 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

釣り場に降りる時に尻もちをついてしまったタカです・・・(´・ω・`)

朝露で濡れた草にはフエルト底は効かない・・・。

 

今日は三河の山奥へ釣りに行ってきました。

尻もちをついた直後に川を撮影・・・。

階段にヘビがいました。そっとしておこう・・・。

 

場所移動。

また石が積んであるな・・・。その奥でヒット!茶色っぽい、イワナか?!

いやいや、こんなところにもアブラハヤ14cm。

昔は鉄道が通っていたと・・・。

場所移動。

魚っ気がないな・・・。

また場所移動。ん、釣り人が歩いているが・・・、ってSS No.1をくれた会社の先輩ではないか。ルームミラーを見たら手を振っていたので気付いたようだ。月曜日に釣果を聞いてみるか。ちなみに川虫のエサで釣ってるハズです。

今日はヘビと3回遭遇。

この魚はアユっぽいな。あぁ、解禁間近か・・・。

アマゴっぽい魚が追ってきたが・・・。

ここはカワムツしかいなさそうだ・・・。

場所移動。アマゴ放流地点より上流なんだが・・・。

釣れたのはカワムツ12cm。

まぁ、なんだ、疲れた・・・(´・ω・`)