SEARS Ted Williams 250 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

来週は雨の日が多そうなのか・・・(´・ω・`)

週末に釣りに行っておかないと、かな・・・。

 

ダイワ特集。今回はダイワ製でアメリカで売られていたリール。

アメリカの小売り大手だったシアーズで売られていたテッドウイリアムス250。

ダイワのハイキャストNo.1とだいたい同じ物かと思います。

なかなかこの型のハイキャストが手に入らなくてね・・・。

まぁシアーズのでいいかな、と・・・。

この頃のダイワのリールってだいたいこんな感じのことが記されてますよね。

ピックアップピンはセラミック製。

詳細は下記リンク先を見てね(/ω\)