稲村製作所 RODDY 3600 右 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

もうちょっと暑くなったらナマズを狙ってみようと思ったタカです・・・(´・ω・`)

しかし、想定していた釣り場はリリーパッドで覆われ始めておりました。フロッグで釣れるかな~・・・。

 

今回はダイワに吸収されたらしい稲村製作所のスピニングリール。何年頃の事なんでしょうかね?調べても今の所出てこない・・・。

ロデイ3600右。ってことは左もあるのでしょうかね(´・ω・`)

赤いのは注油口かな。

ラインローラーはV溝。

ハンドルにも注油口がありますね。

ハンドルツマミにも。

詳細は下記リンク先を見てね(/ω\)