近所の野池 ・・・4月12日夕方 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日の日課がまだ消化できてないタカです・・・(´・ω・`)

日課が増えすぎたのが原因だが・・・。

 

夕方、近所の池へ釣りに行ってきました。

釣れる気がしないのですが行かずに後悔するよりは・・・。

池には2人ルアーを投げている人がいました。

風がちょっと出てきたか・・・。

う~ん、魚は居るのだがコイかフナだな・・・。

人がいるということは釣れてる?と思ったのだが・・・。

さて、次回釣行の準備をするかな・・・(´・ω・`)