先日拾ったルアーのリペア ・・・その3(´・ω・`) | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

散髪のついで?にセリアで釣り具をちょっと買ってきたタカです・・・(´・ω・`)

 

間が開いてしまいましたが、続きを・・・。

ウレタンコート後。

このままでも良さそうですが・・・。ぶっ飛び君は塗装するか。

目玉は生かすかな。

塗装前に目玉をマスキング。ピンク色に塗っちゃうゾ(/ω\)

こちらは油性ペンで塗っちゃえば良さそうだ。

こんなものかな。

メタルジグはフックを付けて完成かな・・・(´・ω・`)