最近買った物 ・・・EASY FISH GRIP 18 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

雨のせいで週末の釣り場に悩むタカです・・・(´・ω・`)

川はダメだ・・・。

 

今回も先日購入した物。

スミスのイージーフィッシュグリップ18。って、すでに小さいのも含めて2個使ってるんですがね・・・。

あぁ、18は小さいか思ったらこれがレギュラーサイズだったか・・・。小さいのはミニ?か・・・。

小さいやつでも90cmのビワコオオナマズを吊り下げられます。あと、よくあるフィッシュグリップではニゴイやボラの口を摘まめませんが、コレはちゃんと摘まめるんですよ。

今年は1回しか使ってないですが。上写真の物は今回購入した物ではありません・・・(´・ω・`)

 

 

ミニ?は売ってないな~・・・。