最近買ったルアー ・・・中古のロビン | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

来週は暖かいけど雨っぽいのか・・・(´・ω・`)

 

今回も先日購入したルアー。

中古のダイワ・ロビン。箱付きなのは良かったかな。

昔、同じカラーのロビンを改造しちゃってるからね・・・。

350円だったのか・・・。

とはいえ、今は100円(税込み110円)ルアーの品質が高いからね・・・。

ロビンは「ザ・フィッシング」初代キャスターの西山徹氏が開発に関わっていたとか。

最近は聞かなくなった銀山湖で大イワナを釣るべく開発された・・・、じゃなかったっけかな・・・(´・ω・`)