寒狭川上流 ・・・2月11日 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

久しぶりに三河の山奥へドライブ?に行ってきたタカです・・・(´・ω・`)

 

今日は寒狭川上流域の遊漁券を買いに三河の山奥へ釣りに行ってきました。

途中、野原川観光センターの前で外気温がマイナス1℃。さすがに気温が低い。

しかし、山を越え東三河に入ると気温が上がってきた。途中で釣り人を見かけると腕章が赤白・・・。あの派手なのが今年の年券か・・・。設楽のファミマで年券を購入。

赤く見えたが、ピンクと白でした。昨年のピンク一色よりも目立つ?

イケメン?の写真は内緒(/ω\)

さて、遊漁券を購入したので野々瀬川へ向かってみた。ダメだ、魚が居ない・・・。

アマゴの放流地点はエサ釣り師で一杯なので入れないし。放流魚を釣るとなると日の出前に場所を取らないといけないだろう・・・。

ま、今日は釣れないことは覚悟してたのでね。1年前は運かっが良たと。今年は巴川も狙ってみようと思ってます。

今シーズンもこのタックルだな・・・(´・ω・`)