最近買ったルアー ・・・Shore Line Shiner Z VERTIC R 125F | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

シーズンインに向けて釣り具を買い集めているタカです・・・(´・ω・`)

ショルダーバッグとフィシュグリップとペンチを買っちゃいました。とりあえずバス、海、渓流でシステム化かな。

 

今回も先日購入したルアー。

ダイワのショアラインシャイナーZバーティスR125F SSR。

水面直下用ですかね。

フローティングミノーが基本であるとは思うのですが飛距離が出ない。

となると飛びをアピールしているルアーが気になる。

70m飛ばせるかな~・・・。ん、何号のラインによるデータかな?(´・ω・`)

ルアーの名前が長いよね(´・ω・`)

次回釣行で使うかな~・・・(´・ω・`)