遠州灘鮫島海岸 ・・・1月5日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

日曜日に冬将軍がやってくるそうです。一泊二日で・・・(´・ω・`)

 

今朝は鮫島海岸へ釣りに行ってきました。

さすがに12月30日ほど釣り人はいないだろうと・・・。でも多かったです・・・。

日が昇ると帰る人が出始めますからね。

青物は日が昇ってからだと思うので、ヒラメ狙いの人が帰っていくのでしょうかね。

とはいえ、今日は魚が釣れている感じが全くなかったデス。見えない所で釣れてたかもですが。

次は何所に釣りに行ったらいいのだろうか・・・(´・ω・`)