シマノ Scorpion EV 1803-2 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

昼寝をしすぎて眠いタカです・・・(´・ω・`)

目が覚めたら夕方だった・・・。

 

シマノ特集。今回はベイトロッド。

1995年発売のスコーピオンEV1803-2。EVはエクストラバリューだったかと・・・。

ま、ちょっと安いスコーピオンロッドって感じでしたかね。

1803-2は当時、シリーズ最長だったと思います。

 

詳細は下リンクで(/ω\)

 

 

野池でも使ってましたが、野池では長すぎて使いにくかったです・・・(´・ω・`)