遠州灘表浜海岸 ・・・10月8日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

雨のせいで涼しいというか寒いタカです・・・(´・ω・`)

 

今朝は表浜まで釣りに行ってきました。

昨年末に狙っていたポイントは崖崩れしそう、ということで駐車場に入れないため新たなポイントを探しております。

まぁ表浜の景色は何所も同じ感じだな・・・。

 

フックになんか掛かったな、手で取ろうとすると動いた・・・。

何だコレは!?調べたらレプトセファルスのようです。ウナギとかアナゴとかの幼生だそうで。で、君は誰?(´・ω・`)

明るくなるとここも釣り人が増えてきた。表浜は何所もこんな感じか。

駐車場所が少ないと思ったら道路の先は崖崩れしてたか・・・。

コレも6月の雨の影響か・・・。

次はもっと東へ行ってみるかな・・・(´・ω・`)