寒狭川上流 ・・・9月16日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

先月、設楽町で道路が陥没して通行止めになっていた場所が通れるようになってました・・・(´・ω・`)

 

ということで今朝は寒狭川上流へ釣りに行ってきました。昨日の状態なら琵琶湖の方が良さそうですが・・・。

寒狭川上流は今月末までですからね・・・。

1投目で釣れましたが、カワムツ。今日はフライです。

ライズはあるがカワムツだろうな・・・。

まぁ、すぐ釣れるので退屈はしませんが・・・。

アマゴとかニジマスは喰って来ないだろうな・・・。

カワムツだらけなのかな・・・。

この辺だとアユ釣りの人もいないし。

釣れるのは10cm前後。

最大で14cmか。カワムツだけ18匹釣れました。暑くなってきたので納竿。

安物のフライラインですが、使えてます・・・(´・ω・`)