最近買ったルアー ・・・リッジ70F | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

今日のザ・フイッシングがとても勉強になったタカです・・・(´・ω・`)

私のルアー釣りは「エサを食べさせる釣り」になってましたから。それでも大きいトラウトは釣れてましたが・・・。

 

今回は最近買ったルアー。

湖北で主力?のジップベイツのリッジ70F。

最近見かけなかったアユカラー。

ナイターで使うパールカラーも欲しかったのよね。

実績のあるヤマメカラーも。

コレを清流で使う気はないのですが・・・。

今後は寒狭川でも使ってみようかな・・・(´・ω・`)