VISION 110Jr | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

釣り具店に行ってみたけど欲しいものが無くて結局アマゾンで注文したタカです・・・(´・ω・`)

フライ用品を売ってる店が近所に無くなったな・・・。品揃えでアマゾンに勝る店は無し・・・。

 

今回もバス用に使うルアー。

メガバスのビジョンワンテンJr。

釣り場のアユよりも大きいのでなかなか使う機会が無い・・・。

基本はマッチザハッチだと思っていますから・・・。

湖北への釣行はもうちょっと暑くなってからかな・・・。

主力のリッジ70Fも新たに3個買ったし。

平日の休みは寒狭川で日曜日は湖北、となるかな・・・(´・ω・`)