琵琶湖湖北 ・・・9月16日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

連日の金星献上とか横綱が弱いのが気になるタカです・・・(´・ω・`)

休場しちゃうんじゃないかと・・・。というか、3大関も黒星とかね・・・。

 

今朝は1時半起きで琵琶湖へ釣りに行ってきました。

休み取ってたし、名神集中工事の一宮IC付近の工事が終わったみたいだし・・・、ということで。平日はトラックが多くてストレスが溜まりますがね・・・。

釣り開始は真っ暗な3時55分頃。

ポイントに入ったら臭い・・・。アユの死骸が腐って臭いのです・・・。アユを捕食しているであろう捕食音も聞こえてくるが・・・。と、ヒット!小さいがバスっぽい。

4:12、バス21cm。これは、ホイホイ釣れるのか?いやいや、この後は全然ヒットしない。

浅場でライズが増えてきた。時合なんだがヒットしない。ベビーテールもドッグXJrコアユもカラシもノーヒット・・・。

5:07にケタバスが釣れたが18cmと小さい。

5:41にもケタバスがヒットしたがバレた・・・。

ん~、大きいバスは入ってきてなかったのかな・・・。

台風でアユの死骸は流されるだろうが・・・(´・ω・`)