琵琶湖湖北 ・・・8月20日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

巨人が5連敗しているというのに追いつけない中日。今日も負けか・・・(´・ω・`)

 

今朝は1時半起きで琵琶湖へ釣りに行ってきました。

釣り開始はまだ真っ暗な3時55分。漁船が近づいてきました・・・。

エビカゴでしょうかね。ちょっと漁師さんの稼ぎが気になってしまいましたが・・・。

涼しいのは良いのですが、やはり暑くないと大きいバスはいないようで・・・。

今シーズンはもう暑さが続くこともなさそうだし・・・。落ち鮎待ちかな~・・・。

5:01、ハス21cm。

5:10、ハス20cm。小さいですが、なんとか魚が釣れて良かったです。

川から流れてくる泥濁りの水がキレイになるのはまだまだ先っぽいな・・・(´・ω・`)