琵琶湖湖北 ・・・8月7日早朝 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

中日が弱すぎるので名電に期待しているタカです・・・(´・ω・`)

1回戦勝って良かった・・・。

 

今日は1時半起きで琵琶湖へ釣りに行ってきました。金曜日の雨の影響が気になるところでしたが・・・。

釣り開始はまだ真っ暗な3時50分。漁船が浅場で漁をしておりました。

余呉川は泥濁り・・・。

濁りの中にルアーを通してみたが・・・。

ただ、水の澄んでいるところもあり、そこにルアーを投げたらヒット!

5:11、バス22cm。う~ん、もう明るいからな・・・。

5:18、バス17cm。小さいバスは藻に着いてるっぽい。

濁りは良い時と悪い時があるのだが、実際にやってみないと分からないからな~・・・(´・ω・`)