釣行準備 | タカさんの釣り道具箱

タカさんの釣り道具箱

私の釣り道具と釣りに関するブログです。新旧ルアータックルがメインとなります。

久しぶり?に散髪してきたタカです・・・(´・ω・`)

平日でも開店15分前には行かないと待たされるということが分かりました・・・。

 

週末は釣りに行くぞヽ( ゚Д゚)ノということで淡水用のカゴとバッグの中身の入れ替えを行いました。

私は現在、大雑把に海用と淡水用でそれぞれカゴとバッグを用意してます。上写真のカゴは海用。黒いダイワのバッグは今のところ暫定。大きいシマノのバッグをサーフ用に、上写真のバッグは港湾用にしようと思ってます。

今回は淡水用のカゴの中身を入れ替え。ベイトリールの入ったケースとスピニングリールの入ったケースを入れ替え。ちなみにベイトリールはアンタレスDCとロジウム、スピニングはイグジストとプレイソです。

上写真は近所の野池用。ジタバグは主にナマズ用、あとはほとんどシャロークランクかスピナーベイトしか使わないですかね・・・。

こっちは湖北用。近年はミノーがメインです。しかし今回はシークレットケースを一つ追加(/ω\)